最新の日記


10/22(水) あと一日
03/02(日) もう3月(´-ω-`)
12/17(月) 病院へ
12/16(日) なちゅの湿疹?
12/11(火) なっちゃん5歳♪
12/09(日) 体重です!
12/03(月) 気がつけば〜
11/04(日) JOCシティコンサート
11/01(木) 最後の練習
10/30(火) 合唱平日練習
10/28(日) 合唱練習
10/26(金) マッカロ〜ニだマカロ..
10/25(木) ○せんせいのレッスン
10/23(火) ハハお誕生日♪
10/16(火) カウントダウ〜ン!
10/14(日) 体重測定と体脂肪
09/18(火) いぬ銀座
09/17(月) いぬ銀座
09/16(日) いぬ銀座
09/07(金) 体重測定日
[最新の日記]
  
最新の日記


気がつけば〜

師走近いな法隆寺(意味不明)

なんとっっっ
来週の明日はっ つまり12/11

 なちゅ5歳お誕生日♪

全然日記も更新せず
お散歩にも行かず
引き籠もりの一年が過ぎようとしています。。。

なちゅぅぅぅ〜〜ごめんよぉ〜〜(゜´Д`゜)゜。


画像は一年前のもの・・・ぐすっ


2007年12月3日(月) No.1594



JOCシティコンサート
今回初めて自店でJOC(ジュニアオリジナルコンサート)をやるにあたり
一年以上前からプロジェクトを立ち上げて
関係各位と連絡しながら準備してきました

生徒が作った曲を演奏したり歌ったりするものなのですが
ヤマハの根幹ともいえるものなので
まぁ〜〜その打ち合わせの細かかった事!!!

本番では、あんなに綿密(過ぎるほど)な打ち合わせは
一体なんだったの?って場面多数で
ピキピキと眉間にシワ(-""-;)ヨリまくりでしたが
舞台上の子供たちはみな輝いていて
本番に強くて( ̄∇ ̄;)

最後に100人で合唱をしたのですが
その曲は去年ハハのクラスの生徒たちで作って応募したもの♪
採用されて3月の発表会にも歌ったんだけど
今回またアレンジが変り
振り付けも加わってなので、感激ひとしお。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

リハから涙腺が怪しく、本番は涙なみだナミダ・・・
色々思うことはあったけど
ひとまず無事終ってよかった。。。


また次のイベントが押し寄せてきてますけど〜
って事でQooなちゅはまだまだ引き籠もり・・・

コンサートに行く前に、Qooのおしりがウン○で汚れてしまって
大急ぎでQooなちゅのお風呂タイム!
なっこは最後に湯船に入れてあっためてあげました
あ〜忙しかった!!


2007年11月4日(日) No.1593



最後の練習
おとといの練習が素晴らしかったので
一斉メールで緊急参加募集したらたくさん来ました

もう本番間近ですもんね

ふぅ・・・


Qooなちゅ・・・いぬくちゃいでつ


2007年11月1日(木) No.1590



Page/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[TOP]

*** HOME ***

shiromuku(n)DIARY version 1.31