*--Qooのしっぽ〜BBS--*

旧BBS= 電柱掲示板

気軽にカキカキしてくださぁ〜い。
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 File
大きさ112KB以下( jpg, gif, jpeg, png )
 Pass
ここに投稿パス【1234】と入れてね。→


ぐふふ・・・
りっくわ  
たるさくステージ母・・・ついに顔出し(アップ)でTV出演してしまったわ〜(笑)

仮名で出てたので気づかれなかったかしら???
というか、恥ずかしかったので放送日公開してなかったの。
今日のわんこと同じ放送局、こたえてちょうだいの終わりの方の通販番組です。
テンテンプラスという商品のモニターさんで出ました!

ぷぷぷ、いい記念になったわ〜(笑)
Date: 2006/12/26/18:49:44   [190]

Re:ぐふふ・・・
めめ  
ほよ〜〜!!デビューおめでとうヽ(^◇^*)/
仮名だったの?日にちシークレットだったの?
o(T^T)o見たかったようぅぅぅぅ
こたちょの後の・・・ほっしゃんとかがでてるヤツかなぁ?

コレを足がかりにステップアップよっっ(`0´)ノ
次は水着グラビア!!写真集はそのあとね( ̄∇+ ̄)vキラーン
Date: 2006/12/27/00:32:18   [191]



メリークリスマス♪
ダックスパパ&fumi  
メリークリスマス♪楽しいクリスマスをお過ごしですか?サンタさんは来たかな?
今年の冬は暖かいらしいけど、風邪などひかないようにね!大晦日に例の福袋買いに湘南に繰り出す予定です〜
Date: 2006/12/25/19:48:52   [187]

Re:メリークリスマス♪
めめ  
メリークリスマスでした〜♪
サンタさんはね。。。来なかったよ〜UTェTU クゥーン
パパサンタさん、来たんでしょうねぇ・・いいなぁ
例の福袋、大晦日に買いに行くの?元旦朝じゃないのねぇ!!
めめ家も買いに行ってみたいけど・・・寝てそう( ̄Д ̄;
Date: 2006/12/26/01:07:58   [189]



うひひっ
はなまま  
店長さんって、マラサダの店長の事か〜。
うちのブログのコメント読んでて、誰??って思ってたの(* ̄m ̄)
マラサダって、あの人の他にも店員さんがいるの?
私が行くときはいつもあの人だよ〜。
毎回当たりだったんだー♪
Date: 2006/12/22/22:26:35   [184]

Re:うひひっ
めめ  
うほほのほ〜(*^。^*)
そうなのよん。店長さん♡
基本的にはあの人が一人でやってるみたいよね。
でも、この間車の中にすっごいよく似た小5ぐらいの男の子がいたの。歳の離れた弟か・・やんぱぱ・・?!
ただの親戚の子ならいいのに(T△T)
Date: 2006/12/23/02:42:55   [185]

Re:うひひっ
はなまま  
やんぱぱだよ、きっと〜。
今度聞いてみ?

そうそう、はなが着けてたタグのショップ、たぶんここだったと思う・・・。

http://choco.oops.jp/dog/
Date: 2006/12/25/11:52:12   [186]

Re:うひひっ
めめ  
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
やんぱぱですかって、とても聞けないよ〜
はなままが聞いて(T_T)

おおお!ココで!
・・・ありゃ残念(>_<)オーダーストップだぁ(T△T)
Date: 2006/12/26/01:00:58   [188]



届いたかな?
Tsukasa  
遅くなったけど、なちゅおたんじょうびおめでとぅ♪あんなにちっこかったのに。
これからも爆裂娘でいてねん。

こないだケータイにメルしたよ。届いてるかな?
気ぜわしい時期だけど、都合が合えばいいなぁーっておもってまふ。
ぷーになったので、こっぺ&じじたんのセーターを編んでみました。
今新作作成中。
Date: 2006/12/17/01:05:16   [182]

Re:届いたかな?
めめ  
わんわん♪御祝いありがとう〜ヽ(^◇^*)/
メール届いてた!ごめんなさい(>_<)
今お返事出したよ〜よろしくです〜m(__)m

こっぺちゃんじじたんのセーター久しぶりじゃない?
でろ〜んってなってない!(*≧m≦*)ププッ←失礼!!
かわいいじゃないかぁ〜(*^。^*)
ひつじさんのようでしゅ♪
きっとQooたんにもなちゅこにも似合うだろうな〜〜
寒くなってきたしなぁ〜〜〜
欲しいなぁ〜〜〜[岩陰]_・。)

よし!これだけ書いておけば・・・(T-T*)フフフ…
Date: 2006/12/18/01:12:20   [183]



遅くなって・・・・・・
ダックスパパ&fumi  
遅れてゴメンネ〜〜〜
なちゅちゃんお誕生日だったんだね。
今更だけどおめでとう!
また一緒に遊んでね!
Date: 2006/12/13/19:17:27   [180]

Re:遅くなって・・・・・・
めめ  
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪御祝いありがとうです〜〜♪
なちゅ、巨乳のまま4歳突入ですぅ
こうやってみんなで並ぶと、人一倍(いぬ一倍?)前に出てエラそうですなぁ(^。^;)
マイペースなヤツですが、よろしくお願いしますね。。。汗
Date: 2006/12/15/00:44:30   [181]



おめでとー♪
なな  
めめさ〜ん、ご無沙汰してます^^;

なちゅ〜♪お誕生日おめでとー。4歳かぁ。いつまでも子犬ちゃんのイメージがあるのは、子犬ちゃん顔だから? 笑 これからも楽しく元気に過ごしてくださ〜い。

そして!めめさん。免許取得おめでとー!!私の様にペーパードライバーにならないように、時々でも運転する日を作ってくださいねー。乗らないとホントに乗らなくてもすんじゃうんだから 爆
Date: 2006/12/12/11:08:34   [178]

Re:おめでとー♪
めめ  
ななしゃぁん(T_T)ご無沙汰しすぎだぁ!!
みんちゃんはどうしていますか?元気で走ってますかぁ?
なちゅこにお祝いをありがとう御座います♪
4歳なんて思えないほど相変わらずなイタズラぶり。。
危険でさえなければ、かわいい範囲ですまされていいんだけどね・・・

免許は一ヶ月かけずに超スピードで取っちゃって、全然技術が追いついていなくって、若葉マークをつけてからが本当の教習のような感じです(^。^;)
早く慣れて色んなところに出没したいですぅ〜〜
そんな日は来るのでせうかね・・・
Date: 2006/12/13/00:36:54   [179]



なちゅちゃ〜ん♪
うらきら  
HAPPY BIRTHDAY〜☆
マイペースで可愛い なちゅちゃん(^^)
これからも変わらずそのキャラで・・・たまにビックリ(?)させてくださいね。(突然走り出すとか。笑)
イイ事いっぱいありますよぉ〜に('人'*)

気舛磴鵑任匹海へ連れて行ってもらえたかしら♪
Date: 2006/12/11/21:08:04   [174]

Re:なちゅちゃ〜ん♪
めめ  
うらちゃんきらちゃぁん!すっかりご無沙汰でぇす!
御祝いありがとう御座いますヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

なちゅこのスイッチのON/OFFは、どういう仕組みなのかちっともわからんですわ。。
気まぐれに走りこみに参加したりギャラリーになってみたり・・・
って感じで今後もよろしくですぅ〜m(__)m

ハハのiちゃんの運転はまだ一回しか乗ってない(=_=)
なちゅは、こわくて固まってしまいましゅ〜
くーちゃんは、あひ〜あひ〜ずーと泣いてましゅ・・
うらきら号に乗りたいよ〜(T_T)
Date: 2006/12/12/00:53:04   [177]



おめでと〜
りっくわ  
なちゅちゃ〜ん、お誕生日おめでとです。
おいいちいものいただきましたか〜?

めめしゃん、運転慣れたらぜひぜひこっち方面に遠征しに来てね♪
待ってるでし〜
Date: 2006/12/11/18:04:03   [173]

Re:おめでと〜
めめ  
にゃぁ〜!たるちゃんさくちゃん、御祝いありがとうです♪
おいちいもの、いっぱいもらえたよぉ〜(= ̄▽ ̄=)V やったね
毎日お誕生日だったらいいのにね!

おめめの運転、ゆっくりペースですけど、ちゃんと乗れるようになりたいと思います!
TSUTAYAの会員になるためだけって使い道では、あまりにかわいそう(T△T)
首を長〜〜〜〜くして待っててねん=^-^=うふっ♪
Date: 2006/12/12/00:48:21   [176]



ご無沙汰です。
ダックスパパ&fumi  
ご無沙汰〜!みんな元気ですか?
しばらくの間HPを休止してましたが、この度再開しました。実は今年の夏に秦○に引っ越しました。狭いけど庭付きです。自然がいっぱいの所だよ。ワンコ達は前より元気に走り回ってま〜す。
またこれからもよろしくね!
Date: 2006/12/10/20:46:37   [168]

Re:ご無沙汰です。
めめ  
ひょぉぉぉ〜!!ちょうどダックスパパのHPの事を話してたの!
閉じちゃったのよね?って言ってたんだ〜
よかったです♪再開(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!御座います
お庭付きのお家ですかぁ!いいなぁ
秦○ってことは、例のお庭別館ホームセンターにも出没できてますかぁ?
また遭遇しましょうね〜。
おめめは免許とったので、まだそこまでは運転して行けないけどそのうち必ず!!
Date: 2006/12/11/01:48:40   [171]

Re:ご無沙汰です。
ダックスパパ&fumi  
え〜誰と話してたの〜?
気になるな〜〜〜????
例のホームセンター行ってるよ!
遠いようで、近いから。ウチのママ専用の軽自動車買ったから平日も何処でも行けるよ。
めめちゃんも遊びにおいで!近くに広〜い
○川公園があるから!冬は寒いけど春から夏は最高だよ!
待ってるよ〜〜〜〜!!!
Date: 2006/12/11/17:47:21   [172]

Re:ご無沙汰です。
めめ  
ダックスパパの事知ってたから、ホンダかしゃこまにか?どっちかのつながりと思います〜♪
ママ専用の軽もご購入!すごいな〜
ホームセンターまで行けるようになったら、ダックスパパのお家にも行けるかも〜
目標!来年のうちに!って頑張りまぁすヽ(^◇^*)/
Date: 2006/12/12/00:45:04   [175]



ありがとね♪
はなまま  
ひとあしお先にお正月〜♪

もうちょっと早かったら、年賀状に使えたんだけど、
でもコレならその次でもOKだね〜(* ̄m ̄)プププッ
ありがとねん( ̄∀ ̄)/
Date: 2006/12/10/16:35:32   [167]

Re:ありがとね♪
めめ  
ひゃぁ〜(>_<)大きかったみたいだぁ。。。
これより小さいのは、ちわわんみたいなサイズだったから許してくれm(__)m

年賀状!!; ̄ロ ̄)!!まだ買ってない!!
相変わらず「前もっての準備」ができないワタシです。。。(=_=)
Date: 2006/12/11/01:45:13   [170]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

*** HOME ***

[TOP]
shiromuku(bm)BBS version 1.20